大人買い? こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はカーニウ゛ァルと魔界王子の最新巻までとひよ恋11巻とPrince Animageとイラスト雑誌のSS(スモールエス)買いました 「これは…大人買い!?」とか思ってしまった自分が… 明日は文化祭の練習があります 雨がヒドかったですが皆さん大丈夫でしたか それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい