大人買い? | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷーおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-0f97056796.gif
 
 
おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif今日の出来事おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif
 
今日は
カーニウ゛ァルと魔界王子の
最新巻までと
ひよ恋11巻と
Prince Animageと
イラスト雑誌のSS(スモールエス)
買いましたおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-2885.gif
 
 
「これは…大人買い!?」
とか思ってしまった自分が…
 
 
明日は文化祭の練習があります
 
雨がヒドかったですが
皆さん大丈夫でしたかおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-6522.gif
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーいおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif