映画鑑賞会 | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷーおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-0f97056796.gif
 
おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif今日の出来事おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif
 
今日は映画鑑賞会がありました
 
鑑賞会では「図書館戦争」
を観ましたおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-37_30_10_20003482.gif
 
友達が
あるセリフに悶えてるのを見て
笑いが止まらなかったですおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-110914NJLB029.gif
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーいおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif