練習しました | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-DCIM0521.jpg
 
 
こんばんはっぷーおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif
 
 
おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif今日の出来事おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif
 
今日も文化祭の練習しました
 
暑い教室のなか先輩と
笑いながら楽しんで
練習することができました
 
明日から3日間
先輩方が修学旅行なので
がんばりますおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif
 
明日は映画鑑賞会で
1日授業がなく映画観ます!
 
 
昨日練習したので
写真載せちゃいましたおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-6360.gif
 
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーいおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif