サイゼで… | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-DCIM0509.jpg
 
 
こんばんはっぷーおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif
 
 
おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif今日のイラストおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif
 
今日のイラストは
サイゼでペーパーナフキンに
ボールペンで描いたやつです
 
おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif今日の出来事おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif
 
今日は友達とサイゼに
行ってずっとおしゃべりと
絵描いてましたおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif
 
 
明日がテスト期間最終日です
終わったら友達と
カラオケ行ってきますおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-7434.gifおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-7556.gif
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーいおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif