サイゼで… こんばんはっぷー 今日のイラスト 今日のイラストはサイゼでペーパーナフキンにボールペンで描いたやつです 今日の出来事 今日は友達とサイゼに行ってずっとおしゃべりと絵描いてました 明日がテスト期間最終日です終わったら友達とカラオケ行ってきます それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい