ははははは こんばんはっぷー 今日のイラスト 今日のイラストは以前テスト勉強で描いた傑作の顕微鏡です 今日の出来事 今日はテストがあったんですけどできませんでした いまお腹が痛いです。ヤバいです それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい