アニメイトやっふぅ♪ こんばんはっぷー 今日寝る前にイラスト描きます 今日の出来事 今日は友達と学校帰りにアニメイト行きました Free!のグッズが増えててびっくりしました そして買いました…w それでは今日も1日お疲れさまでしたまだまだ暑さが続きますが明日もがんばりましょー おやすみなさーい