災難 こんばんはっぷー 今日の出来事 今日は災難が… 朝雨がすごくて滑って膝から落ちました 膝すりむいて学校に行くまでずっとヒリヒリしてて痛くて(泣)) それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー 雨がひどいところの方は気を付けてくださいね おやすみなさーい