災難 | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷーおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif
 
 
おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif今日の出来事おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif
 
今日は災難が…
 
朝雨がすごくて
滑って膝から落ちましたおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif
 
膝すりむいて
学校に行くまでずっと
ヒリヒリしてて痛くて(泣))
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
雨がひどいところの方は
気を付けてくださいねおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-37_30_10_20003483.gif
 
 
おやすみなさーいおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif