こんばんは
そして…
ワタシは、いままで春眠…
してました(ウソです!!)
ずっとずーー…っと!!
放置していた
このブログをですね
また
始動しようと思いまして
『勝手にブログ放置し
勝手にブログ始動させる』
なんて身勝手な!!
すみませんでした

えっとですね
これからの方針は…
ワタクシ
絵を描くのが好きでして…
描いたイラストをupしつつ
その日のだらったらで
ぐだっぐたな出来事を…
と思っております(汗))
中1で始めたアメーバ
早4年目突入でございます
高1にでもなったので
ブログを……

……ヨ…ヨロシクオ願イイタシマス