いつか…ぶりです | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
こんばんは
 
そして…
 
ワタシは、いままで春眠…
してました(ウソです!!)
 
 
ずっとずーー…っと!!
放置していた
このブログをですね
 
また
始動しようと思いまして
 
『勝手にブログ放置し
勝手にブログ始動させる』
 
なんて身勝手な!!
 
すみませんでしたあいおかのブログ-7400.gifあいおかのブログ-01_30_10_21001112.gif
 
 
えっとですね
これからの方針は…
 
ワタクシ
絵を描くのが好きでして…
描いたイラストをupしつつ
その日のだらったらで
ぐだっぐたな出来事を…
と思っております(汗))
 
中1で始めたアメーバ
早4年目突入でございます
 
高1にでもなったので
ブログを……あいおかのブログ-dcem88-53.gifあいおかのブログ-7556.gif
 
 
 
 
……ヨ…ヨロシクオ願イイタシマスあいおかのブログ-moco.gif