カラオケ 今日ゎぁあ↑↑ 2時カラぁあ↑↑↑ カラオケだぁあ↑↑↑↑ 1人でやってみたかったんだー 超絶楽しみ ももクロとーーー…奈々さんとーーー… とにかくアニソン行く ジャニーズも歌うょ わっはーーーーーーーーーーーーーーぁ 楽しみっ んぢゃ行ってくる