筋トレはメンタルトレーニング〜スクワットベスト更新〜 | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。

こんにちは😊✨


昨日古屋トレーナーから
ご紹介にあずかりました(笑)、
吉祥寺店トレーナーの田中亜弥です👍



紹介してもらうのは、
嬉し恥ずかしですね😝💕




やはり古屋トレーナーのツッコミ力は
さすがでした😂✨笑



筋力ばかりついちゃって、
女子力が追いつかず…
お嫁に行く心配までされてますが(笑)、
そんな中でまた
スクワット回数ベストを出しました😂笑



(女子力はおいおいで。。😂笑)







106kg×6回




体重の2倍の重さでの
回数チャレンジでした👍
(BW:52.7kg)




気持ちとしては8回行きたかったですが、
100kg台で少しずつセットが組めるようになって、嬉しいです🥰




ちなみに、
私が初めてスクワット100kg挙げられたのが、
私の大好きな安室ちゃんの引退日
2018年9月16日でした✨







体重はほとんど同じですが、
今では8回できるようになりました👍😚




101kg×8回





一番変わったことは、
重さに対する意識です💡




ずっと100kgは重い!怖い!と思ってました😱




筋力以上に、メンタルが課題でした😭




でも世の中には同じ52kg級で、
ウォーミングアップとして、
スクワット100kgやってる人もいます😂




自分で限界を決めない👍



まさにノーリミッツです😂笑




パワーリフティングジムは
9割男性会員で、
周りが当たり前のように
20kgプレートを何枚もつけて
スクワットやデッドリフトをやってるので、
自分がつけてるプレートが小さく軽そうに見えるのも大きいかもしれません😂笑




それでもベスト更新の瞬間は
緊張します💡




けれど、その時に気持ちで負けたら
絶対に挙がりません😭




だから重くないと思い込むのも、戦略です😝




そして最後は、
とにかくやりきる気持ちがあるか😂



根性論はあまり好きではないんですが😅




筋トレは体だけでなく、
心も強くしてくれるので、
辞められないなと思います😊




私自身、まだまだ弱い自分を痛感しますが、
1歩ずつ自分に打ち勝っていきたいと思います👍




自分の可能性を信じて💪




ダイエットやボディメイクも同じだと思うので、
一緒に頑張りましょう😊👍



田中亜弥



星お知らせ

骨盤底筋トレーニングヨガイベントの
申込みを受付中!

会員外の方もご参加可能です。

ご興味がある方はお気軽に各店舗まで
お問合せください。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  

星ONE UP吉祥寺   
○TEL:0422-69-2888   
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneup.fitness 

星ONE UP国立  
○TEL:042-511-5435  
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneupkunitachi.com

星各リンク先
○Amebaブログ: http://ameblo.jp/oneupkichijoji 
○Instagram:oneup.fitness