吉祥寺店スタッフ 〜田中亜弥に質問してみた〜 | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。

こんばんは❗️


吉祥寺店トレーナー古屋です真顔


お久しぶりです。


先日の週末に親戚の結婚式にて
鳥取県米子市へ行って参りました✈️







鳥取と言えば【鳥取砂丘】が有名ですよね🙌







行ってみようと思ったのですが、、、



日程を詰め過ぎていたので東京へトンボ帰りでしたゲロー




せっかくの遠出が…




さて、今回は前回に引き続き
吉祥寺店スタッフに質問してみたシリーズ第2弾❗️




〜田中亜弥編〜







♡←が田中トレーナーですウインク



隣のパーマは…



いずれご紹介します真顔




○田中亜弥
1987年8月1日生まれ



ONE UP唯一の女性トレーナー💃


いつもむさ苦しい男性トレーナーの中、爽やかな笑顔でお店を明るくしてくれています😁🙌



ちなみに田中トレーナーは、路上アーティストとして活躍していた経験やタレントとしてテレビにも出た事がある多才な経歴があるんですポーン




田中トレーナーの横にいる方は一昔前に一世を風靡した芸人【クマムシ】さんですね。
横の女性も女優さん達です!




○好きなタイプの芸能人は?


【安室奈美恵】



まさかの女性芸能人の答えでした❗️笑
小学校低学年から好きなんだとか♡

男性はあまりハマった事がないらしく…

唯一ハマったのがベッカム



らしいです真顔


日本人でもないです。笑




○好きな食べ物


【お刺身、卵、具沢山サラダ】







トレーナーの鏡のようなメニューですね。


前回、鈴木トレーナーはラーメン🍜と答えていましたが真顔


田中トレーナーは、年間通して毎日自炊しお弁当を持って来ています。ここまできっちりとした食生活を送っているのは間違いなくONE UP 1だと思いますウインク



○好きなトレーニングメニュー



【スクワット、ベンチプレス、デットリフト】







そりゃあそうですよね真顔



だってパワーリフターですもん。笑



田中トレーナーは競技をやり始めてまだ3年ほどという事ですが、日本トップ5に入るくらいの選手です。



間違いなく一般男性を余裕で超越する筋力の持ち主なので、怒らせると多分持ち上げられます。



田中トレーナーの扱いには細心の注意を払わなければいけないですね滝汗



○自分の好きなパーツ



【ふくらはぎ〜足首】


田中トレーナー曰く、ここだけ細いと周囲から褒められるそうです🙄


私からは細さよりもたくましさの方が断然、印象に残りますが😬笑


確かにふくらはぎの位置が高くて素敵です♪



○座右の銘


【食べることは生きること】



田中トレーナーらしい言葉ですね。



過去の経験から食事の大事さを
痛感してるのを感じます😊



○ONE UPに入って良かったこと


本人より
〜素敵なお客様、スタッフの皆さんに出会えたこと♡とても働きやすくて有難いです✨〜


言わせてないですよ真顔



○パワーの大会に向けて一言


本人より
〜今年は地力をつける年なのでどこまで伸びるか楽しみです!いくつになっても自分の可能性を信じて挑戦し続けることの大切さを体現していけるように頑張ります〜



★最後に古屋から見た田中トレーナー


田中トレーナーがONE UPに勤務してもうすぐ約1年が経ちます。持ち前のコミニケーション能力の高さで、すぐに会員様やスタッフとも打ち解け、今やお店には欠かせないスタッフとなりました😊
男性陣には気付かないような細かい気配りや配慮があり本当に助かっています。

あとはお嫁に行く事だけを願っています🙏笑

これからの更なる活躍を期待してます♪




次回は❗️

4月にパワーリフティング大会を控えている
ニューフェイス片山翔麻をご紹介致します❗️


お見逃しなくニヒヒ