最近の鈴木 | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。



こんにちは!

吉祥寺店の鈴木です。




少しづつ春になりつつある陽気ラブ
気持ちがいいのですが、
まだまだ冬を満喫していないのでえーん
もうしばらくは雪を降らして下さいチーン








いつも不真面目なふざけたブログばかりなので
たまにはしっかりとした
ダイエットブログをします笑







ですが、
真似しないことを
オススメ致します滝汗滝汗滝汗








(じゃあなんで書くの?
というツッコミは無しの方向で)











昨日から明日までの3日間
少し変わったダイエットをしています。



減量開始から今までは脂質を制限し
明々後日からはケトジェニックをしようと
考えており、調べたことと有名なYouTuberが行っていたので、試したくなり入れてみましたデレデレ





正式名称はなく、
カロリーを抑えに抑える
ダイエット方法です。











このダイエットを知ったのは
去年のコンテストに出る2週間ほど前




いつも通り国立のゴールドジムを
利用していた際に…
















みんなのアイドル
小滝さんがトレーニングをなさってました。






トレーニングをしている最中に



「サマスタならではの、
めちゃくちゃ少ないカロリーで
減量する方法はやったの?」

と、




興味本意で
聞いてくださった小滝さんですが、














ん?



知らん滝汗



え、やらなきゃいけないやつ?笑



なにそれ???

やってないよ?



コンテスト出る間際💦

なんで今??ゲローゲローゲローゲローゲロー




と、ぷちパニックを起こしました笑


↑これきっかけですおねがい









そこから調べてみると
体脂肪率を極限まで削る際に
行う様な減量方法で

600〜1000キロカロリーほどで
食事を行い1日を過ごし、
3日から長くても1週間弱
の様な減量方法。



※カロリーに関しては
男性向けに調べていますが、
女性が行った場合はもう少し少なくなる可能性も
ありますが、調べが足りず不明確です💦
申し訳ございませんチーン






実際に食べているものはというと




鶏むね肉
500g〜600g






玄米
コンビニのおにぎり一個分






豆腐
半丁






大豆(節分の豆)
25g〜50g







椎茸
適量






ワカメ
適量




以上!


多少前後しますが
こんなもんです!








誰が見てもしんどいですね笑



代謝が高く、トレーニング週5〜6
痩せやすい体質をしてる人が
これをやっていいのか滝汗



疑問しか残りませんが
人体実験です!




やってみなくてはわからない!



良ければまた減量の途中でやります笑





あと1日頑張ろうと
ブログに記載してなんとかやり遂げようという
ギリギリの鈴木からでした笑
















本日はおまけはありませんよ❤️







こちらは今日までですよ↓
ご連絡お待ちしております!




ヨガイベントも忘れずに!!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  

⭐︎ONE UP吉祥寺   
○TEL:0422-69-2888   
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneup.fitness 

⭐︎ONE UP国立  
○TEL:042-511-5435  
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneupkunitachi.com

⭐️各リンク先
○Amebaブログ: http://ameblo.jp/oneupkichijoji 
○Instagram:oneup.fitness




しっかりつけました❤️