マイキーの2020年&おまけ | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。

みなさん
こんばんは!ニヤリ

ONE UP国立店のマイキーです照れ

あけましておめでとうございます🎍
年末の小滝トレーナーのブログで、少しお邪魔していましたが、本日は主役として記事を書く時間を頂いたので、しばしマイケルの時間にお付き合いくださいウインク

お話したいことは沢山ありますが、
新年一回目の投稿ということで....



私も今年の抱負を発表致します!






それは...












ドゥルルルルルルルルルルル(ドラムロール🥁)










ダャン!!!(🥁)


こちら!↓↓↓
(どんな顔したらいいかわからず、こんな顔ですみません笑)

3年越しのリベンジ!
大会出場&優勝!
過去の自分に追いつき追い越せ!

です!

実はマイキー2018年に体調不良が続いてトレーニングがまともに出来なかった時期が合計で半年以上もあり、その結果筋量大幅に低下してしまいました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

2019年は体調と相談しながら、少しずつトレーニングの強度も戻していき、


現在少しは筋量を取り戻せたかなと思いますプンプン


大会に出るからには過去の自分には1番負けたくない!!という気持ちから、この抱負にしました!


そんなマイキーですが、
2020年もどうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♂️














おまけ

年末にチラッとお話しましたが、

この度、ペットをお迎えしました!


そう言うと、

「わんちゃん?」「ねこちゃん?」

と良く質問されるのですが、



そのペットとは....








ヒョウモントカゲモドキ!!!!

爬虫類のヤモリの仲間で、
ヒョウ柄に、トカゲに似た特徴を持っているため「ヒョウモントカゲモドキ」という名前になったそうです!

英語では「レオパードゲッコー」と言うので
通称:レオパ

と呼ばれていますニコニコ




可愛くないですか!?

ちなみに写真はお迎えした直後、ケージに入れる時に撮ったものです!
まだ性別も分からないくらいのベビーちゃんラブ(当時の体重38.8g)


そして最近の写真がこちら↓↓


最初は怯えていましたが、
この家での生活も慣れてもらえたみたいで、このようなゆったりした姿も撮れるようになりましたえーん

1枚目と比べると
ちょっと大きくなったな...と思って体重測定してみたら、なんと体重38.8g→44.7gガーン


育ち盛りでございます😊
これから一緒に大きくなろうねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








以上マイキーでした!!!笑




お知らせ口笛

お年玉Wキャンペーンが1/4から募集開始!

さらに骨盤底筋トレーニングヨガイベントを
絶賛募集中!!

ご興味がある方はお気軽に各店舗まで
お問合せください。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  

星ONE UP吉祥寺   
○TEL:0422-69-2888   
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneup.fitness 

星ONE UP国立  
○TEL:042-511-5435  
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneupkunitachi.com

星各リンク先
○Amebaブログ: http://ameblo.jp/oneupkichijoji