最近の天気 | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。





こんにちは爆笑

ONE UP 国立店、吉祥寺店

トレーナー秋山翼です💪




4月に入ったと言うのに暑かったり寒かったりと温度差激しい日々が続いてますねガーン


昨日は東京でも雪が降ったところがあるなど体調管理が難しいですが皆さんはいかがお過ごしですか?雪

今日は天気は良いですが風がとても強く少し肌寒くなんとも言えない天気ですねショボーン

私は暑さが苦手なので涼しいくらいがちょうどいいいいのですがいくらなんでも寒すぎますこうゆう時は早く暖かくなってくれーと思いますゲッソリ



愛犬のてっちゃんですラブ

いつもは元気いっぱい私が家に帰るとしっぽが取れるのではないかと言うくらいしっぽを振りながらお出迎えをしてくれるてっちゃんですが最近の天候にうんざりしているようでこの顔ですチワワ黒

なんとも言えない顔をしていますねそこがまた可愛いのですがそろそろ暖かくなって欲しいですね晴れ



私は暖かくなったらやりたい事があるんです!!

それは…
   






ロードバイクでサイクリングです🚴‍♂️


あれ?こんな内容前にも見たような気がするなーと思われた方もいるかと思いますキョロキョロ

昨日のブログで田中トレーナーも相棒のロードバイクについて書いてましたね照れ

なので今日は私の相棒をご紹介したと思いますニヤリ





私の相棒はCARRERA (カレラ)のエラクルtsと言うモデルです!

イタリア🇮🇹のメーカーです酔っ払い

一番のお気に入りポイントがあるんです!!


それは…


気づきましたか?

色が左右非対称になっているんですポーン

イタリアの遊び心を感じさせられますね笑


私は夏はよく奥多摩
寒くなってくると羽田空港


よく走りに行きます!!

夏の奥多摩は涼しく坂はかなりきついのですが帰りの下り坂で涼みながら帰る(往復100km)くらい?
多摩川のサイクリングロードをひたすらまっすぐと往復(80km)くらい?

いい有酸素運動にもなりますしと奥多摩は坂がきついので(2度目)下って来た人が頑張れ👍だとかファイト‼️など声を掛けてくれることもよくあります身体だけでなく心も暖まりますねおねがい


天候に負けずにトレーニング頑張りましょうメラメラ


秋山翼




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  


4月からは春割を開催!



更に❗️
ゴールデンウィーク特別企画も
始まります💪






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  


ONE UP吉祥寺   

住所:180-0004  東京都武蔵野市吉祥寺本町1-35-7 fine吉祥寺2  

○TEL:0422-69-2888

定休日:月曜   

営業時間:10:00~23:00   

お問合せ:info@oneup.fitness 


ONE UP国立  

住所:186-0004  東京都国立市中1-14-8 くにたち小野ビル2  

○TEL:042-511-5435  

定休日:月曜   

営業時間:10:00~23:00   

お問合せ:info@oneupkunitachi.com


各リンク先

○HP:http://oneup.fitness/

○Amebaブログhttp://ameblo.jp/oneupkichijoji

○ Facebook:https://m.facebook.com/oneupkichijoji.kunitachi/

○Instagram:oneup.fitness