4月にもなり… | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。


こんにちは!


ONEUP吉祥寺の鈴木です。




気持ちいい日が続いているー
と、思っていた矢先。
ダウン引っ張り出すぐらい寒い😨

体調気をつけてくださいね。




さてさて、

よーやく寂しさを感じてきましたよ😂


全く最初は感じませんでしたが💨笑






坂本トレーナー
野沢トレーナー
藤井トレーナー


本当に家族のようなえーんえーんえーん
ありがとうございました🙇




今すぐにでも
ONEUPの扉が開いて出勤してきそうですが…笑


たくさんのお客様鈴木
悲しんでおります真顔














そして、新しいトレーナー
仲間が増えました✨










皆さまをご担当させて頂く機会もあるかと
思いますので、
宜しくお願い致します🙇

自己紹介のブログが上がってるので是非!




まさか、
古屋トレーナーも全く同じことを書くという…キョロキョロ









スタッフは変わりましたが、
中身は変わらずしっかりと追い込みますので
これからもONEUPを宜しくお願い致します!










そして、サマスタまで残り2カ月をきりました。

日にちにすると約50日。


1日のカロリーもかなり落とした1600〜1700kcal
あと一皮削ぎ落ちるまでは
このカロリーで行ってやろうと心に誓いました笑



ですが、パフォーマンスは落ちるもので…💦💦


先日はトレーニング後、
本当に生きているのが辛いと思うほど


酸素も吸えず…ゲッソリ
何も考えられなくなり
明らかに栄養が足りないんだなぁと。

初めての経験でしたチーン



トレーニング中は絶好調なのに笑

不思議ですね笑



メンタル面での支えは
間違いなく、同じ時期に出る小滝トレーナーと
古屋トレーナーのおかげですねニコニコ



あと2ヶ月間は、全てにすがる思いで今回はこのまま頑張りますプンプン











以上!


鈴木でしたチュー


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  

⭐︎ONE UP吉祥寺   
○TEL:0422-69-2888   
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneup.fitness 

⭐︎ONE UP国立  
○TEL:042-511-5435  
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneupkunitachi.com

⭐️各リンク先
○Amebaブログ: http://ameblo.jp/oneupkichijoji 
○Instagram:oneup.fitness