☆千葉県柏市☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


長野県松本市に続いて

お次は千葉県柏市へ

アビスパ福岡対柏レイソルの

サッカー観戦に行って来ましたチョキ

友達の同僚が柏レイソルファンアップアップアップ

キックオフは19時ですが

13時に柏駅集合ビックリマークビックリマーク

柏を案内してもらいましたチョキ

先ずは腹ごしらえひらめき電球

柏駅南口にある

こってりラーメン誉ラーメン

店名通りこってりでたっぷり背脂の

パンチがある味噌ラーメン音譜

食べた物を消費するため


ボーリングひらめき電球


3ゲームプレイしトータルスコアで1位ラブクラッカー

身体を動かしたら


またお腹が空いてきたので


三協フロンティア柏スタジアムへグッド!


途中、たこ焼き屋さんの


誘惑に負けて1パックをペロリねー


塩たこ焼きが美味しかったぁーラブラブ


お腹も満たされ


スタジアム到着グー


これから先はライバルなので


一旦解散パーパー


応援の前にエネルギーチャージおーっ!


名物のカリーをいただき


相変わらずスタジアム内へ入る時は


ワクワクキラキラキラキラキラキラ



前半10分に先制され


中々攻撃が出来ず


前半終了ぐすん


後半開始から攻め込み


後半2分に同点ビックリマークビックリマーク


追加点が取れずPKを覚悟した


ロスタイムに決められ


万事休す笑い泣き笑い泣き


前回王者アビスパ福岡が敗退ガーンガーンガーン



ピッチと観客席が


近いため臨場感があり


大興奮なスタジアムウシシ


試合中シュートが外れて


ボールに触れただけなのに


ニヤニヤが止まらなかったのは


ここだけのお話にやり


今回も1日大満喫恋の矢


顔出しオッケーをもらったので


記念写真をどうぞゲラゲラカメラ

フロートさん1日ありがとうございましたキラキラ


また、3人でサッカー観戦と観光しましょうグッド!


ロベさんタイムスケジュールありがとうございましたキラキラ


次こそは90分での勝利


そして博多へ帰ろうを熱唱しましょうおーっ!