☆そろそろ梅雨入り☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


土曜日、日曜日と

真夏日到来ガーン

急に暑くなると

身体だがついていけませんえーん

みなさま、水分補給を忘れずにひらめき電球

そんな中、ご成約をいただきましたクラッカー

X358 XJR V8-4.2 

スーパーチャンジド 406ps

宝石白ボディーカラー ミッドナイト宝石白

T様、この度は誠にありがとうございました。

X300 マジェスティック V12


後期最終限定車


宝石ブルーボディーカラー サファイヤ宝石ブルー


A様、この度は誠にありがとうございました。

少しは気温が下がって来たので


ウッドパネルリペアの


ご注文をいただいたので


ウッドパネルを外して来ます音譜



車検整備や修理でご来店いただきました。


お客様からお土産をいただきました。



Y様、I様、Y様


ありがとうございます。