☆ブリティッシュレーシンググリーン☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


週末恒例のご納車クラッカー

X308 エグゼクティブ 3.2-V8

宝石緑ボディーカラー ブリティッシュレーシンググリーン宝石緑

オーナー様音譜

ジャガー以外の英国車を

20年以上乗られており車

ジャガーへの気持ちが揺れ動き

ご来店いただきましたひらめき電球



とても素敵なご夫妻ラブラブ

お似合いですラブ車

ご納車後は

神奈川県や山梨県へドライブキラキラ

ゆったりと走るのが心地良く

楽しんでますと

お言葉をいただきました音譜


S様、この度は誠にありがとうございました。


車検整備や修理でご来店いただきました。

お客様からお土産をいただきました。

A様


ありがとうございます。