☆長野県松本市☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


お休みの時に

ふらっと長野県松本市へ

行って来ました車

先ずは国宝に指定されている

松本城音譜







5重6階の天守閣は


とにかく階段が急で


頂上まで1段1段踏み外さないよう


ゆっくりと登りましたひらめき電球


そのあとは城下町を散歩ほっこり


しかし、定休日と言えば水曜日ビックリマークビックリマーク


ほとんどの飲食店がお休みで


食べ歩きできず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お腹すいたぁ〜ぼけー


こうなったら


メインイベント会場へキラキラ


サンプロアルウィンで開催されました音譜


ルヴァンカップ王冠1


松本山雅対アビスパ福岡


こちらを観戦チョキチョキ


お腹がペコリ


スタグルの信州牛のハンバーグと


山賊焼をペロリ割り箸


1番食べたかった


山賊焼きを食べれて一安心もぐもぐ


あとは勝つだけグッド!




1点先制されて


追いかける展開ぐすん


後半途中に追いつき


1対1で90分では決着つかず


延長戦ビックリマークビックリマーク


シュートまでは行くが


決まらず、PK戦アセアセ


何とか4対2で勝利おーっ!クラッカークラッカー

PKは蹴る側も観る側も


最後までハラハラドキドキガーン


自分はPK蹴るの好きでしたぶー


念願の観戦初勝利ラブ


あぁー楽しかった音譜


松本市の情報をM様から


色々と教えていただき助かりましたひらめき電球


ありがとうございましたキラキラ