☆束の間☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


4月16日、グーにて掲載された

X308 XJR 

宝石ブルーボディーカラー サファイヤ宝石ブルー

修理でご来店いただいた

お客様がXJRをご覧になり

これはすぐにご成約だなクラッカー

と言葉を残し!!!!

数日後にご成約ウシシラブラブ

高橋工場長、お墨付きの1台音譜


もしかするとあせるあせる


旅立ってしまうかもしれないアセアセ


それならば今のうちにXJRを


目に焼き付けておこう目


車両移動時の運転


降りて車両のポジションを


チェックしながらOK


XJRを自分の目にインプットさせましたウインクチョキ


ご検討中だった方も


いらっしゃると思いますので


XJRが入庫した際はお知らせいたしますおーっ!



F様、この度は誠にありがとうございました。



車検整備や修理でご来店いただきました。


お客様からお土産をいただきました。









A様、F様、M様、M様


Y様、M様、I様、O様


ありがとうございます。