☆北海道☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


タイトルを見たら

今度は北海道へ行ったの!!!!

ツッコミを入れたくなりますがパー

ご来店いただきました音譜

X308 ソブリンリミテッド 4.0-V8


国内200台限定車


宝石白ボディーカラー プラチナム宝石白


ジャガー&デイムラーがたくさんあり


ここなら安心だと


ご連絡をいただきましたほっこり音譜


嬉しいですねラブ


さて、どうやって帰ったんだろうガーン


気になりますよねひらめき電球


大洗港から苫小牧港まで


フェリーの旅船


調べてみると大洗港19時45発に乗り


17時間45分後の


翌日13時30分に苫小牧港へ到着


ゆったり船の旅も楽しいですよねほっこり


チャッピーも2016年の2月と11月に


フェリーで門司港経由で山口県と徳島県へ


ご納車に行った懐かしい思い出がありますウインク


その時は台風の影響で船内は揺れ


立っているだけで気持ちが悪く


1日中横になっていましあせるあせる


食事はゼリーとかヨーグルトを


食べて過ごしてましたよアセアセ


年に数回あるかないか


非常に稀だったらしいですねー

S様、この度は誠にありがとうございました。


ジャガーライフ満喫してくださいねラブラブ