☆広島県☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


ご納車の旅は、茨城県→宮城県と

順調に距離を伸ばしておりおーっ!!!!!

次は今回で訪れた回数

5回目の広島県へガーンドキドキ



旅の相棒イヒ


XKR シルバーストーン 4.0-V8


スーパーチャージド 375ps


日本デリバリー50台限定車


宝石白ボディーカラー プラチナム宝石白


こちらと一緒にジャガーランドから


宿泊先の尾道ふれあいの里までの


走行距離は742キロにやりチョキ


尾道ふれあいの里には温泉があり


ゆっくり浸かり温泉


長旅の疲れも吹っ飛びましたおーっ!





ご納車場所は観音マリーナ波


オーナー様、東京にて私用があり


その時にジャガーランドへ車


これからは乗っていても楽しく


刺激がある車が欲しいラブ


XFも気に入っており


それなら次もジャガー!!!!


そしてXKRシルバーストーンの


オーナー様になっていただけましたほっこりキラキラキラキラ


シルバーストーンを横に


はいチーズウインクカメラ


お似合いですラブラブ


羨ましいおーっ!おーっ!


ちょっとXFが寂しそうぐすん


この後ジャガーランドに仲間入りするから


安心してねウインクグッド!



K様、この度は誠にありがとうございました。





納車も無事に済み

さぁー帰りましょうビックリマークビックリマーク

走行距離は812キロねー

休憩も入れ、約12時間時計

無事に帰って来ましたキラキラ合格