☆宮城県☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


茨城県に続き

宮城県へご納車ぶーキラキラ

今回はX81 ジャガーV12

宝石白ボディーカラー ガンメタル宝石白

こちらのX81車


初年度登録は、1993年(平成5年)


今から29年前!!!!


これだけのコンディションを


維持出来ているのは


歴代オーナー様方のおかげですね音譜


ありがとうございますラブ


1993年と聞いて耳


何が思い浮かびあがりますか!?!?


・皇后雅子さま御結婚


・レインボーブリッジ開通


・法隆寺・姫路城・屋久島・白神山地

日本初の世界遺産登録


・ひとつ屋根の下が大ヒット


・スズキ ワゴンR発売


などなどございますひらめき電球


その中でもJリーグが開幕クラッカークラッカー


私自身も幼少期からJリーグに影響され


サッカーを始めた1人チョキチョキ


ポジションは花形のFWキラキラ

(途中から点が取れなくなりMFへゲラゲラ


当時の夢はもちろんサッカー選手おーっ!


これも運命のいたずらなのか


X81のオーナー様


ベガルタ仙台所属


富樫敬真選手キラキラキラキラ

(許可を得ております)


現役のJリーガーですラブ


※撮影時のみマスクを外しています。


ご来店時、憧れのサッカー選手を目の前に


終始ソワソワアセアセアセアセ


ジャガー談話で盛り上がり


恐る恐る


『富樫選手ですよね!?


『はい!!めっちゃ嬉しいです!!!!


にっこり快く答えてくれましたひらめき電球


プライベート中にありがとうございました。


それからはニヤニヤがとまらないチャッピーラブラブ


ご納車までのやり取りで


気になったのが1993年ひらめき電球


X81の初年度登録とJリーグが開幕


そして1993年生まれのJリーガー富樫選手クラッカー




これは富樫様が乗るべき1台なんだと


巡り合って来たご縁と感じ


身震いしましたえーん


富樫様、この度は誠にありがとうございました。


みなさまも応援よろしくお願いいたしますウシシチョキ