☆あれよあれよと☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


連日雨様だった4連休雨

そんな雨の中でも

ジャガー ランドには

ジャガー &デイムラーを求め

たくさんのお客様がご来店キラキラキラキラ

ありがとうございますニコニコ


そして、ご成約車両も!!

一挙にご紹介ですクラッカークラッカー




X308 エグゼクティブ 3.2- V8

宝石白ボディーカラー トパーズ宝石白

O様、この度は誠にありがとうございました。


XK コンバーチブル  4.0- V8

宝石白ボディーカラー トパーズ宝石白

S様、この度は誠にありがとうございました。


Xタイプ スポーツ AWD  3.0- V6

宝石赤ボディーカラー ラディアンス宝石赤

H様、この度は誠にありがとうございました。


その他に商談車両もあり

ここ最近、ジャガー &デイムラー熱が

恐ろしいくらいに感じられますラブラブ!叫び

みなさまもこのタイミングを

逃さないで下さいね‼︎


車検整備や修理でご来店いただきました。

お客様からお土産をいただきました。





G様、Y様

ありがとうございました。