☆中も外も☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ

チャッピーですわんわん


現車を見た方もちらほらと

いらっしゃっると存じますが

X350 XJ8 4.2L

 希少ロングボディー

宝石赤ボディーカラー ラディアンスレッド宝石赤

新たなオーナー様のもとへ

旅立ちました車クラッカー





先ずは希少なロングボディー

SWB(ショートボディー)509cm

LWB(ロングボディー)521cm

ちなみにX300 X308 SWB(ショートボディー)502cm

LWB(ロングボディー)515cm

後部座席はかなりゆったりしており

乗り降りもラクチンべーっだ!グッド!

そして扉を開けて

ビックリな内装!!!!!!





こちらのシートカラーは特別仕様べーっだ!チョキチョキ

中を見た瞬間

『うっとり』してしまいますラブラブ!

探しても見つけ出すのは

困難な1台叫び叫び

出会ったときの衝撃は

忘れることはないでしょうひらめき電球


車検整備や修理でご来店いただきました。

お客様からお土産をいただきました。









S様、I様、K様、M様、K様、G様、H様

ありがとうございました。