息子は何処へ | 還暦ずぼら主婦のブログ

還暦ずぼら主婦のブログ

60代夫婦。日々の思い、様子、義実家の愚痴を書いていきます。

今朝、庭掃除をしていて

ふっと外に目をやれば


後ろ姿の男性が目に入った


あれ?息子?


小太りで

ボディバッグを斜めにかけ

がり股(太ももが擦れるから)で

歩いていく後ろ姿



何処行くんや?


今日特に用事言うてたかなぁ?


暇やしCHOCOZAPでも行こかな

と言っていたか


と思い巡らせていたが


よーく目を凝らすと


さっき見た服装と違う!

なんか違う!

確信ないけど

 

と家の中に引き上げたら


やはりリビングに息子はいた


全くの他人かてへぺろ



よく息子風の人を見かける


短髪でメガネ

中背の小太り

ほぼユニクロの服

がり股歩き


親でも見間違ってしまうわ滝汗



そんな息子


痩せたいらしいキョロキョロ


SIXPADも持ってる&使ってるし

MCTオイルも飲んで(食べて)るし

腹筋マシンを持ってる&使ってる?


そして

CHOCOZAPへ行き始めた


でもなぜか痩せない

いやますます丸くなってきたよう


やはり食事やと思うんやけど 


夕食はお腹一杯食べたいんだと


なんかいろいろ問題あるんやろな


わからんけど


母としては

健康ならばそれでいい