サイクリング? | 還暦ずぼら主婦のブログ

還暦ずぼら主婦のブログ

60代夫婦。日々の思い、様子、義実家の愚痴を書いていきます。

すっかり涼しくなりましたね


先日、母から頼まれていた物を

買いに自転車で行きました


そのお店、うちから西へ3キロ

ひたすら西へ西へ


直線近道でいくので

大きなお寺境内(往来OKな所)や

小さな路地も走ります


大通りも渡って

車のよく通る細い道も

ちょっと怖かったガーン


そんな道を往復走った日の午後


用事があって

今度は家から南方面へ

約4キロの行程

自転車で走りました


こちら方面

繁華街近くなので

車、人通りがとても多い

ホントに多いえーん

怖かったガーン


往復8キロ

南北は高低差がある土地なので

帰りはちょっと辛かった


電動機つき自転車なんだけれど滝汗


家に着いたら太ももがパンパン

運動不足なんでしょうね


移動距離 14キロ

まあ、運動したと思っとこ

こんなんでも運動といえるのかな?



私も車や人で

ヒヤッとした怖い思いをして

自転車に乗っていたけれど


車を運転していた人達も

危なかっしいおばあさんやな

ホント迷惑!

と思われてたのでしょうね

m(_ _;)m



南行きの時、ちょっと寄り道口笛

どうする家康巡回展を見てきた!



信長様の声を聞き、衣装に感激!

みんなガンバレ!応援しつづけます!