長男むっちゃんは公文算数のひき算を取り組んでますニコニコ




今は−1、2、3の混合問題を解いてもらっています。GW中は我が家の事情で2週間お休みをもらっていて、宿題も多くもらってます。



で、パラパラと算数の宿題を見ていたら、


現在取り組んでいる算数宿題↓



次回取り組む算数宿題↓



しれっと、−4、−5が入ってる〜ポーンポーンポーンポーンポーン


えっ!?どゆことって感じです驚き


今までは、−1、−2、−3の練習問題がそれぞれあって−1〜3の混合問題に入りました。その後私の予想としては、−4、−5それぞれの練習問題があって、また混合問題があると思っていたのですが、その練習を前に−4、−5が入ってる混合問題が出てきたって感じです爆笑


130〜の宿題をまだ見てないので、分からないですが、あまりにもしれっと、−4、−5が入っていたので、ちょっとビックリしたお話でしたキョロキョロ


GW後半も天気が良さそうですねニコニコ飛び出すハート

私は出掛けるのが大好きなのですが、アラフォーの為なのか、体力がなくなりつつあります爆笑

出掛けなくてもよくね?的な気持ちになりつつも、子どもの為に楽しみたいと思いますっ!!