年末年始は | ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ご覧いただき、ありがとうございます!

田舎と都会、オンラインとオフライン、昭和と令和などなど、それぞれの良いとこ取りをして会社と地域を良くする応援をしています。

よろしくお願いします。


皆様に「安心」!!

毎週、木曜日はスタッフが順番に書いておりますグッド!

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

日本のマチュピチュで知られる「竹田城跡」がある朝来市にて、社会保険労務士事務所を経営しております。「採用で労務管理は整えられる」をモットーに、事務所面積、スタッフ数、北近畿最大規模事務所として恥じぬよう、情報発信のため、ブログ更新しておりますビックリマーク

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

年末年始が近づいてきました。

 今週のブログは、酒好きの事務員です。

年末年始の風物詩。
お年玉の話し。

もらう立場の方はもういないですかね??
みなさんあげる方に回ってると思いますが、悩みません??
この子にはいくらわたすんだ!?

たとえば、親族だけを考えて、うちのお年玉対象者は

めい1 中2
おい1 小5
おい2 小2
めい2 5歳
めい3 1歳

これだけいる。
金額によっては、後に禍根を残すことになるではないか。

そこで考えたのが、スクールかースト制である。
ようは中学生5000円、小学生3000円、幼稚園2000円、という具合に金額を決めておく画期的な制度である。
これで余計な血が流れることはないだろう。

ちなみにこの額、多い?少ない?
どうですかね。

めい2なんかは、2000円あればいっぱいここたまが買えるね!
やったねゆきちゃん!
 

 

*********************

事務所ウェブサイトはコチラ音譜 

https://tajima-sr.com/

*********************

facebookはコチラ音譜 

https://www.facebook.com/reliegroup/

*********************

当事務所採用(求人募集)のページはコチラ音譜

https://reliesaiyou.jimdo.com/

https://en-gage.net/relie/

*********************

グループ会社(採用、人材定着)サイトはコチラ音譜 

http://relie.work/

*********************

 但馬(朝来・豊岡・養父市)で社会保険労務士

行政書士をお探しなら、リライエ事務所まで

TEL 079-672-3000

FAX 079-670-0050 

*********************