水曜日担当で~す | ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ご覧いただき、ありがとうございます!

田舎と都会、オンラインとオフライン、昭和と令和などなど、それぞれの良いとこ取りをして会社と地域を良くする応援をしています。

よろしくお願いします。

みなさん、はじめましてニコニコ


週の真ん中水曜日のブログ担当の「ゆりゆり」です


仕事の話や、遊びの話などボチボチ書いていきたいと思います。


実はすっかり、当番だということを忘れて自宅でこのブログを

書いています。メモ


おっと~、何を書こうかと考えているうちに、練習の集合時間になっちゃいました


実は、私は消防団に在籍しており、ウチの分団が

来年度の消防操法大会の但馬代表ってことで、水曜日の夜は練習日なのです。

ではでは、行ってまいりま~す。


皆さんも火の用心で!!