もうすぐ運動会!! | ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ご覧いただき、ありがとうございます!

田舎と都会、オンラインとオフライン、昭和と令和などなど、それぞれの良いとこ取りをして会社と地域を良くする応援をしています。

よろしくお願いします。

こんにちは(*^o^*) 急に朝晩寒くなって秋らしくなりましたね~ダウン


寒さに弱い私は子供から早速風邪をもらいかなりつらいですカゼ


ですが、今週の土曜日は子供の運動会です上げ上げ


早く子供共々風邪を治し運動会を楽しみたいですニコニコ


私の遺伝子が強ければかけっこは早いはずなんですが・・・汗


去年はマイペースでみんなと一緒にゴールしましたが、今年は頑張って一位を取ってもらいたいな王冠1


週末は天候が心配ですが頑張って応援してきますチョキ


それではお仕事がんばりましょうアップアップ