神戸管轄 | ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ご覧いただき、ありがとうございます!

田舎と都会、オンラインとオフライン、昭和と令和などなど、それぞれの良いとこ取りをして会社と地域を良くする応援をしています。

よろしくお願いします。

今日は、朝来市・養父市出没します音譜


ローカルな話しになりますが、八鹿法務局や

豊岡法務局で商業登記の直接の管轄をしな

くなったって知ってますかはてなマーク


まぁ登記をしたい方は郵送でもいいんでしょう

から(?)そんなにも不利益はないと思います。


あれって補正があったらどうなるんでしょうはてなマーク


今度、司法書士さんに聞いてみよ~


神戸まで補正に行くのは大変でしょう。


どうなるんでしょうはてなマーク


僕も謄本(履歴事項証明書)を取る時に困りま

した。


何と豊岡では、古い事項は出せないとの事ビックリマーク


「神戸に郵送で請求して」と言われましたが、

今日、早速いるのでそれは無理。


なんかオンライン化されて、余計に不便に

なった感じです叫び


まぁ対応を考えましょう。



さて、今日もバリバリ頑張りましょうアップアップ



*******************

朝来市・豊岡市・養父市の社会保険労務士

行政書士をお探しなら、、、

石田事務所までアップ

http://www.tajima-support.com/

079-670-3305

*******************