はじめまして | ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ご覧いただき、ありがとうございます!

田舎と都会、オンラインとオフライン、昭和と令和などなど、それぞれの良いとこ取りをして会社と地域を良くする応援をしています。

よろしくお願いします。

はじめましてにこ


今日からブログを書くメンバーに加わった「おかぴ」です初



業務会社おやじ。の事やプライベート的な事まで色々書きたいと思ってます書く




所で3連休はどんな風に過ごしましたか?おまめ


僕は子どもの運動会がありましたので、そちらに参加してきましたブタ



天気も快晴で、とても気持ちのいい運動会になりましたやった!




月曜担当なのでよろしく!おねがいします水飲み鳥