火曜日担当 | ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ご覧いただき、ありがとうございます!

田舎と都会、オンラインとオフライン、昭和と令和などなど、それぞれの良いとこ取りをして会社と地域を良くする応援をしています。

よろしくお願いします。

今日は、朝来市出没します音譜


昨日から、このブログを事務所メンバー全員で

書く事になりました。


それぞれ曜日が決まっており、僕の担当は

火曜日という事になりました。


今日は火曜日じゃないですけど、書いてます。


なぜ、僕が火曜日なのかはてなマーク


理由は不明です。


事務所に帰ってきたら決まってました。


まぁいつでもいいですけどニコニコ


事務所メンバーが何を書くのか楽しみです!!


さて、3連休の中日ですが頑張りましょうアップアップ



*******************

朝来市・豊岡市・養父市の社会保険労務士

行政書士をお探しなら、、、

石田事務所までアップ

http://www.tajima-support.com/

079-670-3305

*******************



音譜音譜 石田隆利 音譜音譜