初ブログ | ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ご覧いただき、ありがとうございます!

田舎と都会、オンラインとオフライン、昭和と令和などなど、それぞれの良いとこ取りをして会社と地域を良くする応援をしています。

よろしくお願いします。

初めてブログ書きます音譜


すごく何を書こうか迷ってます・・・が、明日から三連休という楽しみが待ってますチョキ


三連休みなさんは予定ありますか?メンバーの中にはお子さんの運動会が三連休の間にあるから「予定がた


てづらい汗」とぼやいてましたが、私はどこか家族でドライブに行こうかと計画中ですラブラブ


家族でなかなか行けなかったのですが、最近はメンバーさんの頑張りのおかげで所長の休みが少しだけ


増えましたグッド! 子供も楽しみにします!!


三連休しっかり遊んではてなマーク休んで音譜連休明けの仕事頑張りたいと思いますチョキ


みなさ~ん 連休楽しんでくださいねニコニコ



さよこ