先日からのハイエース2型以降のデーゼルエンジンのDPFリフレッシュクリーニングですが、おかげさまで施工依頼多数頂来まして、やはり新品で交換するとおおよそ40万円近く掛かるところなので、日ごろからの予防施工として多くのユーザーが興味を持っていただきました。〔すでに壊れているDPFは元々直りませんし交換しかないです〕
先日のDPF記事の反響が数多く御座いまして、ワンステップオーダーファームより多数のご質問が御座いました。一例を挙げますと
H20の2型3000ディーゼル4WDに乗っています。エンジンチェックランプが点灯する事が多々あり、ディーラーに見てもらったらDPFに煤が溜まり、バタフライバルブが正常に作動していない為ランプが点灯していると言われました。
常時点灯している訳ではなく、たまに点灯するのですが、この作業は上記のような状況だと効果はあるのでしょうか??
手遅れでしょうか??
よろしくお願いします。
実はこのような症状だとディーラーなどではDPF全交換、近くのパーツも交換でおおよそ約40万円ほど掛かります。
そして入庫も続々です!13年ハイエースナッツRVキャンピングカー
こちらは全国陸送代無料対象車です!〔離島を除く〕
内装、下回り共にきれいな100系ナッツRVキャンピングカー!
続いて現行2800ディーゼルエンジンのダークプライムハイエース!
ピットメニューも増えてきて、ますます忙しくなって着ました。
ピットからのお知らせ、ピット作業受付締め切りが18時です。
オイル交換最終受付は17時となって降ります。
春に向けてハイエースのカスタム以来が増えてきました、一人でも数多くのお客様に対応するために新規のカスタム以来ご相談には下記の車輌カスタム依頼フォームのご記入をお願い致します。
ご来店時、もしくはFAX011-874-1150もしくはワンステップアドレスにPDF添付でアクセスください。
カスタマインズ相談会ではインジェクターの噴射デジタル測定が無料です!