このお正月買ったもの | 服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

少数精鋭で着まわせるオシャレアイテム選びとコーディネート術が学べる実践的な連続講座やショッピング同行をしています。資格、実績ゼロの主婦からでも、お客様だけでなく自分もワンランク上のオシャレ魅せコーデに変わる実習の多い養成講座も関東で開催しています。

こんにちは、パーソナルスタイリストの中原聖子です。

あっという間にもう4日!

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私はといえば、、、、日ごろやらない事をやろう!!と思っていたのに、、、

 

 

あぁ・・・

 

なんか・・・

 

 

ダラダラと過ごしてしまったような気がします(><)


結局、時間があっても切実にならないとやらないんでしょうね(-"-;A

 

 

そんな中、ちょこっとだけ買い物をしました(^^)


2日に二子玉のH&Mで黒のこのカバンを購入

 

 

 

 

いつもよく使っているZARAの白のカバンと大きさが同じくらい。


軽いし、しっかり自立するし、質感の表情がある~ということでお買い上げ。


これセールにはなってなかったですけど、4000円なりです(笑)

 

 

もともとエナメルで黒の重いかばんしか持っていなかったので、軽いのを探してたんですよね♪

 

 

 

そして今日は新宿に久々に偵察に(笑)


新宿は昨年の12月17日の養成講座の実習以来だからなんと18日ぶり(はや!!)

 

 

伊勢丹は今日からセールで、すんごい人、人、人~でした!!!


洋服は初めから見る気もなかったですけれど、ベッドリネンとタイツを2足購入しました^^

 

 

 

セールの時はなにかとつい買ってしまいたくなりますが

 

 

自分の手持ちを見直してから、絞って見に行ってくださいね(^^)

 

 

 

この絞り方や手持ちのワードローブの見直し方、少ないアイテムで素敵に着回すコツをお伝えする東京でのセミナーをもうすぐ募集致します!

 

 

1月はスケジュールがタイトなので、2月18日(日)、3月28日(水)と自由が丘で開催予定です。

時間は10:30~13:30。

 

 

 

皆様、ぜひスケジュールを空けておいてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

■パーソナルスタイリスト養成講座■

自分のファッションの軸もわかって、仕事に実践的な内容が学べる! 

 

アパレル経験ゼロの専業主婦でも大丈夫!

​起業7ヶ月で3か月先まで予約をいただけるスタイリストになれた

 

​『私がやってきた裏側』をくまなく伝授いたします!

 

詳細はこちらからご確認ください。

 

 

 

 

 

1対1の対面ファッションカウンセリング

 

 

 

[服を変えれば生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ]

大人の女性のファッションコーデ通信(最新のセミナー情報はこちらからお受け取りください)

サービスメニュー一覧(ご新規の方は1対1のファッションカウンセリングから)

スタイリング事例特集(before→after)

お問い合わせサービスに関するご質問はお気軽に)

ホームページ

パーソナルスタイリスト 中原聖子

 

 

インスタ気軽にフォローしてくださいね
Instagram→日々のコーデはこちらをクリックしていただくと見れます^^

応援していただけると励みになります