息子のコーデ(笑)載せてみました | 服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

少数精鋭で着まわせるオシャレアイテム選びとコーディネート術が学べる実践的な連続講座やショッピング同行をしています。資格、実績ゼロの主婦からでも、お客様だけでなく自分もワンランク上のオシャレ魅せコーデに変わる実習の多い養成講座も関東で開催しています。

こんにちは、パーソナルスタイリストの中原聖子です。

もうすぐ今年も終わりですね。

2014年6月1日に開業し、2015年は新しいことに沢山チャレンジした年でした。


・4月から始めた、レンタルサロンを借りてのファッションカウンセリングのみの単独メニュー

・士業の女性の方たちに向けてお話をさせていただく機会

・大阪での初のファッションセミナー

・ショップチャンネルでのお仕事

ファッションセミナーに関してはこの1年で17回も開催させていただきました。

ファッションカウンセリング、セミナーともに全て満席をいただき、感謝しかありません。

よく考えてみると開業してまだ1年半しか経ってなかったんだなぁ・・・・と今振り返ってみて自分でもびっくりしています・・・・。


こんな私に本当に沢山の方がセミナーやカウンセリング、ショッピング同行を受けに来てくださったこと、心から御礼申し上げます。


そして、いつもこのブログやメルマガを読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます。


結婚して22年、はじめて今年の年末は大掃除というものを全くしませんでした(笑)


決して掃除をしなくても綺麗だからではございません^^;


むしろ・・・


しなくてはいけない状況・・・・


ではありますが、今年はもう頑張れないくらい仕事で全力を出し切ったので、少し自分を甘やかせています^^;


私、今までどんなに疲れても掃除をしないと気がすまなかったんです。


夫の手伝いも完璧にしてもらえないなら、やってもらわなくてもいい!


なんて(笑)


そんな傲慢で可愛げのないことを思っていました(笑)


だって洗濯物を干すにもこのまま乾いたらどんな風にたたむんだろ・・・??

台所の片付けも食洗機に入れてはあるものの、入れ方滅茶苦茶。

流しビチャビチャ(笑)

気持ちはありがたいけれど、やるならちゃんとやってくれ・・・・


そんな風に思ってました(笑)


しかしこの半年・・・掃除もままならなくなり(笑)


台所の後片付けもしないでソファーで寝落ちする日々。


もうそんなこと、どうでもよくなっていきました(笑)


感謝こそすれ、文句もほとんどでなくなり?

掃除できていない家を見てもなんとも思わなくなるという・・・(笑)


たくさん、たくさん、家族に助けてもらいました。


本当にいつもありがとう!


もう今までの私はなんだったんだろう!!???


掃除だけのことに限らず、考え方や行動も、自分の今までの制限や思い込みがドンドン外れていってます(笑)


これからの1年もっともっと精進して、ファッションに悩む大人の女性の皆様に少しでも画期的な情報をお伝えできるように頑張る所存でございます。


どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。


皆様もよいお年をお迎えくださいね。


最後に昨日、夫下見のもと(笑)、来春社会人になる息子の財布やら靴やスーツを見に家族揃って久々に出かけたコーデを載せさせていただきます^^;






今日は息子のコーデも(笑)

いつも、こんな格好ではありませんが、昨日は母好みの装いでしたので、息子もパチリと(笑)



服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ】

ファッションコーデ通信(メルマガ読者登録数1163人)




パーソナルスタイリスト 中原聖子


ランキングに参加しております。
応援していただけると、励みになります。



フィード購読大歓迎です。



Instagram

インスタ始めました。お気軽にフォローしてくださいね♫
このカメラマークをクリックしていただくと誰でも見ることはできます^^