英語のワンセルフカード | ワンセルフカードの広場

ワンセルフカードの広場

ワンセルフカード認定トレーナーによるワンセルフカードを使ったセミナーや講座の情報広場です。

ワンセルフカード、メイントレーナーのマサコ(中本雅子)です。

 

元旦に記事を書いてからあっという間に10数日。

 

その理由は詳しくは個人ブログに書きますが

両親のがん問題がひと段落したと思ったら

今度は突如(?)の痴ほう問題で

足元の土がずるずると崩れて行くような事件連発の日々。

寄る辺なき岸辺を漂うような我が身を

やっと受け入れられてきたような日曜の昼下がり。

 

さて書きたいことが沢山貯まってますが

まずは表題にありますように

ワンセルフカードの英訳文書が出来ました。

 

 

というのも海外旅行や出張に出かけた際に

その場で渡して下さっていている方が結構いらっしゃいますが

そこでたいてい質問されるのがサブメッセージだそうです。

(絵は万国共通でそれぞれ感じてもらえますものね)

 

ですので公式の英語版のリクエストをこの数年、

何名かの方から頂いていました。

 

このたび沖隆房さん(シニアトレーナー) → こちら 

ボランティアで作成してくださいました。

 

沖さんは昨年のお正月はワンセルフアロマ→ こちら を、

 

そして今回の年始休暇は英語版を作成してくださり

頭がさがるばかり。

ありがとうございます~!!m(__)m

 

 

上述のように個人的には落胆の心境でした。

 

ですので頼れるものなんてない、

あてにできるものなんて、ない、

なんて思っているところへ

美しいものは突然降ってきました。

 

思いもよらない、

ワンセルフの仲間という空から。
(*^^)v

 

↓下記の画像の左端もそんな美しいものの一つ。

  12日のトレーナー更新勉強会で 

  可愛いパッケージのお菓子を頂きました。感謝。

 

 

さて最後に肝心の

<英訳の書類が欲しい方へのお知らせ>

 

 

英訳はワード文書

(A4サイズで5枚、モノクロ)になっています。

希望の方には無料でメール添付になりますが

お送りできます。

(ワード文書なのでスマホでなくパソコンの

 メールアドレスに送信いたします)

 

 

「英語版の文書希望」と書いて

 右記フォームよりメールを。 → こちら

 

海外(英語圏ですが)で

このカードの言葉や絵のエネルギーが

必要としている方々に届きますように。

 

皆様、よかったらご協力をよろしくお願いいたします。

 

【補記】メモ 

(1)1/1付で会社のHP を更新

  ※会社のURLが変更になりました→ こちら

   
(2)認定トレーナーの開講日程 を12/30付で更新

(3)ワンセルフカード セラピスト認定講座、 
   およびワンセルフカフェの詳細はこちら

(4)本部の公開講座のカレンダー 

(5)この内容とは別
視点で綴るカードの作者、

   中本雅子のブログ