売れっ子8人娘!? | ワンセルフカードの広場

ワンセルフカードの広場

ワンセルフカード認定トレーナーによるワンセルフカードを使ったセミナーや講座の情報広場です。

ワンセルフカード、メイントレーナーのマサコ(中本雅子)です。

 

4月の良き日に(4/14)に発売になった

ワンセルフ・アロマ → こちら

 

 

私はこのオイルを主にオフィスで

 

●室内の芳香

 

ブレンドされた香りなので複雑で飽きません。

また人工的な香りはつけていませんので

爽やかな香りが広がり、

窓を開けるとさっと香りは飛ぶので

お客様や仕事の内容によって使い分けています。

 

 

●各種講座や個人セッションの最後に

 選んでいただいたカード

 (時に目を閉じて引いていただいた)に

 連動するアロマを数滴、フェルトシールに

 垂らしてお土産に。

 ↓

 

●そしてアロマ発売記念として生み出した

 心のダイヤモンドワーク

 

 

等に活用中。

 

先日、30種の精油の減り具合を見たら

いくつか無くなりかけていて慌てて発注しました。

( ;∀;)

 

 

つまりそれは人気のアロマ。

下記の8種が本部では人気者。(#^.^#)

 

 

並べてみると光が降り注いでいるよう。

眺めているとお日様の使いのよう。

 

 

と、なんだか童話が始まりそうな。

(#^.^#)

 

明日から師走。

 

忙しい月だからこそ、

純度の高いブレンドオイルで作られた

このアロマを楽しむ時間を設けてみませんか?

 

 

贈り物の季節だからこそ、

小粋な香りのプレゼントはいかがですか?

 

 

最後にワンセルフ・アロマ関係のお知らせ、2つ

 

 

1.本部にて特別ワンセルフカフェ

 

  「心のダイヤモンドワーク」12/22(木)13時~15時半

  残席あと僅か→ こちら

 

  

 

2.ワンセルフ・アロマのHP

  明日12/1、午前零時から

  (ですのであと少しで)

  趣向を凝らした企画が~!

  → こちら

 お楽しみに~! 

 

【補記】メモ 

(1)11/25付で会社のHP を更新

  ※会社のURLが変更になりました→ こちら

   
(2)認定トレーナーの開講日程 を11/27付で更新

(3)ワンセルフカード セラピスト認定講座、 
   およびワンセルフカフェの詳細はこちら

(4)本部の公開講座のカレンダー 

(5)この内容とは別
視点で綴るカードの作者、

   中本雅子のブログ