在庫チェックとかけて~と解く | ワンセルフカードの広場

ワンセルフカードの広場

ワンセルフカード認定トレーナーによるワンセルフカードを使ったセミナーや講座の情報広場です。

ワンセルフカード、メイントレーナーのマサコ(中本雅子)です。

備品の在庫チェックをしたら
ワンセルフカードの包材やリーフレットの在庫が
通常より早く少なくなっていたので
今日は印刷屋さんのある二駅先の神保町と
包材を購入するために一駅先の浅草橋へ。

そしてそれを利用して電車に乗らず
節約
ウォーキングもしてこのところの
忘年会でのカロリー消費。(*^^)v
(腰痛はお陰様で快方に)

東京は今頃が紅葉ならぬ黄葉の真っ最中。

 

都会の路地裏に息づくイチョウの黄色を堪能しました。

そしてふと思ったことは
こうした在庫チェックとかけて
ぬか床をかきまわすこと、
または金魚鉢の水を替える、と解く。

(#^.^#)

さてそのココロは、、、、、



どれも
定期的にやらないとならないもの

そして人の心とか、
誰かとの関係も
定期的にかき回す必要があるかもしれません

それによって新しい空気が
入り込んでくるのだと思います。
そしてその分、呼吸が楽になるのではないでしょうか。

来年もこのカードのセッションや講座が
誰かの呼吸を楽にしていきますように。

m(__)m


【補記】
(1)会社のHPを12/22付で更新
   

(2)認定トレーナーの開講日程 を12/27付で更新

(3)ワンセルフカード セラピスト認定講座、 
   およびワンセルフカフェの詳細はこちら

(4)本部の
公開講座のカレンダー