芸能界復帰 | いちこのにっき

いちこのにっき

いちこが日々不満に思ってることをグチグチと書いていくめんどくさい日記です。ストレス発散になるといいな!

今回騒がれている事件の他にもたくさんの芸能人が覚醒剤で逮捕されましたよね?

その人たちってなんだかんだと芸能界復帰してません?



かなりいい曲を書くという歌手もその一人ですが、いちこはその

いい曲

っていうのがどうもウソ臭く感じてしまいます。



反省してるから

とかいいますが、犯罪を犯した過去は消し去ってはいけないものだと思うのです。

なかったことにしてしまえると、犯罪を犯してもしばらくすればまた元通りの生活に戻れるじゃない♪
なんて人もいるかもしれません。


犯罪というのは人間としてしてはいけない罪を犯したのですよ。

そこは簡単に消してはいけない過去だといちこは思います。


あんな目に会うくらいなら我慢しよう!と思わせるくらいの処遇を考えて欲しいものです。