ヨメVSシュートメ | いちこのにっき

いちこのにっき

いちこが日々不満に思ってることをグチグチと書いていくめんどくさい日記です。ストレス発散になるといいな!

永遠のテーマですよね…決着がつかない。

うちは幸いにしてとてもいいシュートメさんでよかったですが、世の中にはとんでもない戦争が勃発している家庭もありますね。

でもね、いくらいいシュートメでも他人だし、いらつく部分もあるわけですよ。

しかもコジュートがいれば余計はなしがややこしい。

そういうとき、ダンナは

我関せずの立場をとるのか、

ヨメにつくか、

実家につくか、


でその後の生活が変わるのです。



いちこのオススメは

ヨメにつく

です。


やはりいくらママンが大好きでも姉妹が大事でも


ヨメ以上の女はいない!


はずなんです。


そうすれば戦争もいつしか小さな反乱くらいには落ち着くでしょう。


ヨメVSシュートメの戦いの鍵は実はダンナが握ってるのです。