東名高速 | いちこのにっき

いちこのにっき

いちこが日々不満に思ってることをグチグチと書いていくめんどくさい日記です。ストレス発散になるといいな!

やっと上下線とも復旧したそうですね。

工事関係の皆様方、お盆に高速に乗る予定のないいちこが言いますが


おつかれさまでした!



最初すぐにでも復旧します!

とか言ってましたが、どう考えてもあんな道路えぐれてるのに無理だとは思いましたよ。


でも東名高速に乗ってお盆休みに遠出をしようと考えていた人たちにとっては最悪な出来事でしたね・・・。


まあ、あんな状態になったのにけが人が出ていないことを考えたらキセキですよ。


そしてたったの5日でまた元通りになるなんてさすが先進国です。



東名高速に乗る予定がないから言えるのでしょうが、自然災害に無茶を言うのはやめましょうね。