中高生カラオケ店に大集合 | いちこのにっき

いちこのにっき

いちこが日々不満に思ってることをグチグチと書いていくめんどくさい日記です。ストレス発散になるといいな!

今休校中の学生さんたち


やはりとは思いましたが


遊びに出かけちゃってますね。



ある男の子は一時間待ったのにカラオケ店に入れなかったとぼやいてました。


ある女の子は自宅待機してる子は半分くらいだし、それで新型かかったら自業自得?ハハッ(笑)


だそうです。


自業自得の使い方間違ってるよ・・・。


今は自覚症状なくてもあなたがかかってるかもしれないでしょう???



こんなことなら通学時はマスク装着徹底して学校に通わせてたほうがマシなんじゃないの!?


新型インフルエンザが弱い季節性のインフルエンザと同等だからこんな呑気なことが言えるんでしょうけどねぇ。



最近の子は・・・


と一括りにしたいところですが。


この間、自転車で走ってたら10数人の中学男子の集団が道を塞いでました。


嫌だなと思いながらもゆっくり走ってたら最後尾の男の子がおもむろに


「自転車!!!」


と叫び、モーゼもびっくりなくらい迅速に道を開き、さらに


「すいませんでした!」


と謝ってくれたのです。


いや~良い子もいるんですよ。