インフルエンザ大流行 | いちこのにっき

いちこのにっき

いちこが日々不満に思ってることをグチグチと書いていくめんどくさい日記です。ストレス発散になるといいな!

ニュースごとに感染者数が増えてますね。

高校生だけではなく、幅広い年代に広がってるんだとか。

だんだん人事ではなくなってきました。


でも新型と言っても弱毒性で普通のインフルエンザと変わりないそうですね。

甘く見てると大変なことになりますが、こんなに大騒ぎするほどのことでもないと言う専門家もいるそうです。

どっちにしても早く終息してほしいものです。


最後に神戸・大阪の学生が学校休みなのをいいことに遊びまわらないことを祈ります。