1月でも過去最高売上を叩き出せました! | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

 

ボディケア・エステ×ひとりサロン専門
サロン自立経営サポーター
岡松幸代です。

(初めましての方はこちら)

 

 

 

 

ボディケアやエステサロン

年初めの1月は売上が下がってしまう…

 

というサロンさんも

いらっしゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

でもね、、、

 

新規客→リピート→固定客

 

 

この流れが

ちゃんと出来ていると

売上の波に

頭を抱えることはありません。

 

 

 

 

 

現に、うちのサポートサロンさんの中には

 

1月でも

過去最高売上飛び出すハート

 

を叩き出しているサロンさんも多し!

 

 

================

 

<抜粋ここまで>

 

================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここで大事なことは

『売上あがった!嬉しい~♡』

で決して終わらさず

 

 

売上を上げられた要因は

何だったのか?

 

と1カ月を振り返り

ちゃんと見ていくこといくことが重要。

 

 

 

 

これが出来ているか否かで

売上の成長スピードも大きく変わる。

 

 

 

 

今、何をやるかで、この先の売上って

ほんっとに変わっていくんですよ。

 

 

 

 

 

1年の中で

ジェットコースターのように

売上の波が出てしまうと

あなた自身のメンタル維持も

なかなか大変だと思うの。

 

 

 

 

例年、売上が落ち込んでしまう月を

仕方ない・・・で終わらさず

 

売上の波が起こっている原因を見極めて

そこに施策をしていくこと。

 

 

 

もっと言ったら

 

自サロンの経営の土台から見直すこと

毎年落ち込んでいる月に

過去最高売上を達成することだって

不可能ではないのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

<エステ・ボディケア専門>

ひとりサロン×女性オーナー

のための無料メール講座

こちらからどうぞ

下差し

 

 

 

ホットペッパーから

もっと売上アップしたい!

という方はこちらをタップしてね♪

 下差し