目標は新規様100%リピート!その結果は… | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

 

ボディケア・エステ×ひとりサロン専門
サロン自立経営サポーター
岡松幸代です。

(初めましての方はこちら)

 

 

 

 

 

毎月、月初に

しっかりその月の目標を決めて

動かれているサロンさん。

 

 

 

 

その行動って、誰もが出来そうでいて

なかなか難しいもの。

 

 

 

でも、決めて動くって

シンプルに結果を出していくのが

早いんです。

 

 

 

 

 

 

 

で、このサロンさんの

先月の目標は

 

ご新規さんの

次回予約を100%

 

にすること!でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

で結果はと言うと、、、

 

=================

 

 

<抜粋ここまで>

 

=================

 

 

 

ご新規さん、全員から

次回予約を頂けましたキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに、月報告書の中でも

書いてくれていますが

 

 

このサロンの新規集客ツールは

ホットペッパービューティー

 

 

 

 

 

『取り敢えず、初回クーポンもあるし

1回行ってみようかな・・・』

 

そんな軽いノリのお客さんだって

もちろんいるんですよ。

 

 

 

 

そんなお客さんだって

初回クーポンだけで終わりじゃなくて

 

こうしてリピートして下さるように

なるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、決して施術の効果だけじゃない。

 

 

 

このオーナーさんが

 

カウンセリングのチカラを

付けたから!

 

 

そして、

 

 

ホットペッパーでの

サロンの魅せ方も大事!

 

 

 

 

リピートに繋がらないっていうサロンの

ホットペッパーを見てみると

 

 

確かに!!

 

 

これじゃあ

リピートされなくて当然だよねえーん

 

っていうサロン情報ページに

なってしまっているサロンさんも多いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパーが、あなたのサロン経営を

してくれるわけではない!のです。

 

 

 

 

 

 

<エステ・ボディケア専門>

ひとりサロン×女性オーナー

のための無料メール講座

こちらからどうぞ

下差し

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティー
24時間365日働く

サロンの営業マンに育てる飛び出すハート

下差し