チラシだけで夢の100万円突破★ | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

 

ボディケア・エステ×ひとりサロン専門
サロン自立経営サポーター
岡松幸代です。

(初めましての方はこちら)

 

 

 

 

 

 

本日のブログ記事でも

先月、過去最高売上となったサロンさん

ご紹介していきましょう。

 

 

月報告書の振り返りの一部だけ抜粋すると

 

==================

 

<抜粋ここまで>

 

==================

 

 

 

6月は、なんと

夢の100万円越えを達成!

 

 

 

月商104万円となりました♡

 

 

 

 

私も嬉しくて

泣きそうになってしまいましたが

 

決してミラクルで

100万円越えしたわけでなく

 

 

4月は616,000円 5月は825,000円

 

ちゃんと一段一段と階段をしっかり上って

この100万円越えとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさん自身が

やるべきことに真摯に向き合って

一つひとつ忠実に行動した結果ですよね♡

 

 

 

 

 

そして、このサロンさんでは

新規集客ツールに

ホットペッパーは使っていません。

 

 

 

地域性を見極めて

このサロンさんでは

ホットペッパーを使わずに

 

ご新規さんと出逢うツールは

チラシだけで

この100万円越えを作っているんだ。

 

 

 

 

 

アレもコレもと

いろんなことに手を出さずに

まずは、神ツールを持つことが大事。

 

 

 

 

私は出来ること、やれることは全部やれ!

なんてことは決して言いません。

 

 

 

だってさ~、

 

アレもコレもやるなんて

ぶっちゃけ無理ですよね?

 

 

 

アレもコレもやる時間があるなら

一つのツールを徹底的にき上げるべき

 

 

これが私の考え。

 

 

とにかく、一つのツールを

自サロンの神ツールにしていくんだ。

 

 

他の新規集客に手を出すならそのあと。

 

 

 

 

 

だからね、、、

 

このブログ記事に

目を詰めてくれているアナタが

 

もし今ホットペッパーをやっているとしたら

 

ホットペッパーじゃなくて

チラシがいいんだってことではなく

 

 

他のモノに手を出す前に

 

今やっているホットペッパーを

徹底的にあなたのサロンの神ツールに

磨き上げてほしい。

 

 

そう、徹底的に!!!

 

 

 

まずは、そこをやっていくことが

あなたが描いている

理想のサロン経営への

近道になるんではないかな。

 

 

 

 

 

 

<エステ・ボディケア専門>

ひとりサロン×女性オーナー

のための無料メール講座

こちらからどうぞ

下差し

 

 

 

 

 

 

ホットペッパーから

もっと売上アップしたい!

という方はこちらをタップしてね♪

下差し