ついつい見てしまうAmebaトピックスの凄さ!!  | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

 

ブログを書いているオーナーさんには、

ぜひ、参考にしてみてほしい。

 

 

あなたも一度や二度は

あるんじゃないかな?

 

Amebaトピックスが

気になって

クリックしちゃうこと。

 
 
クリックすると、
Amebaニュースや
個人のアメブロに飛ぶんだけど、
 
ほんと、Amebaトピックス(アメトピ)
のタイトルよく出来ていると
思いませんか?
 
 
このアメトピのタイトルって、
個人がブログ記事でつけた
記事タイトルじゃなくて、
運営者側が、ちゃんと記事を読んで
タイトル決めしているんだよね。
 
 
 
私は、サロンオーナーさんとの
セッションの合間や
ランチタイムなどで、
ブログを書いているので
常にいつも時間との戦いだったりする(笑)
 
出来れば、なるべく時間をかけずに
書き終えようとするんだけど、
 
このAmebaトピックスには
何度そそられて
クリックしてしまったことか!!
 
 
 
いや、でもね、
時間に追われているときでさえ、
ついつい、クリックしたくなっちゃう
記事タイトルの付け方って
すごいと思いませんか??
 
 
この記事タイトルを、
アメトピ運営者では、
こう変えているのかぁ~とか、
ほんと、すっごく学べるんだよね。
 
 
稀に、個人が書いた記事タイトルが
そのままアメトピのタイトルに
なっているときもあるけど。
 
これは、これで、
そのまま使われたタイトルってすごい!
と感心しちゃったりしてます。
 
 
どんなにブログ記事を
頑張って書いていても、
 
その記事タイトルがイマイチだと
やっぱり、どうしたって
その先の記事を読まれるまでに
至らなかったりするから
記事タイトルって
ほんと大事ですよね。
 
 
 
魅力的な、そそられる記事タイトルを
付けられるようになりたい!
っていうオーナーさんは、
ぜひ、このアメトピの
タイトルの付け方を参考にしてみて。
 
ここから、めちゃ学べるものがありますよ!
 
 
 
 

無料で学べる!

女性オーナーのための

サロン集客×経営講座

こちらからどうぞ↓

個人サロンの勝ち抜き方

 

 

 

「集客に追われない」
「不安と焦りから解放」
「お休みも充実」を実現した!

ダウン    ダウン    ダウン

オーナーさんの声はこちらから